うつ病闘病日記「15日目」躁鬱の経過

本文

 

さっぱり寝れなくて

眠りに落ちたのは朝の5時半

 

今日は休みだったんだから睡眠薬飲めばよかったんだけど

 

映画見たい欲が出てきてしまいまして

2本も見てしまいました。

 

 

私、トムハンクスが好きですから

ダヴィンチコードシリーズめちゃめちゃ見るんですが

やけに頭を使うので時間を忘れて楽しむことができます。

ついでに言っとくと、amazonプライムはマジ神。

 

未来のミライ

正直見る人選ぶ映画ですよね

子供嫌いな人は絶対見ない方がいいと思う

 

 

それからは寝たり起きたりを繰り返して

昼過ぎに行動開始

 

冬なのに冷やし中華を作りましたが

作りすぎました

みーよ

 

 

症状は比較的落ち着いています

沈みすぎることは無く

夜になると少しイライラする傾向がありましたが

 

許容範囲かな

 

 

今日は長々と書きました。

 

最近の中の記事では、かなり書いたほう。

 

 

あとは

 

これ、一番最初に書いた記事で自己紹介なんですが

 

今どきのブログは自己紹介しないで始める人も多いのですね。

 

消すのももったいないので編集しながら残しております。

 

僕こんな人ですよって

知ってもらうのって大事じゃないんですかね?

 

 

リライトも、ちゃんと見直すと時間がかかるものですね。

 

今日は頑張った

 

ずっと座ってたからケツも首も足も痛いぜ

 

 

明日は仕事ですよ

 

いけるかな

 

今のとこ行けそうだな

 

 

 

後書き

 

疲れたから今日は後書きナーシ。

 

もう一回いうけど

 

Amazonプライムはマジ神だから。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ