うつ病闘病日記「11日目」アダルトチルドレンを知る

本文

 

本日はそんなに書くことがないです。

特に何もない1日でした

 

 

晩御飯のから揚げ食べ過ぎたぐらい?

 

あとは朝から晩まで眠くて眠くて仕方がありません

仕事終わって帰ってすぐ1時間半ほど寝てしまいました

 

 

今日はそれぐらいかな

 

風邪もまだ治らんしなー

 

 

思い出した

記事編集少しだけしましたよ

 

 

 まぁ

大した変化はないのだけれど

 

 

 

後書き

 

今書いてる記事は今日中には間に合いそうにないので明日投稿します。

アダルトチルドレンのタイプ別チェックリストと解説です

 

 

日記書くのはいいんだけど

こんな短文で許されるの?

 

そりゃ毎日毎日山のように書くことがあるわけはないんだけども

 

自分のための覚書とは言え

 

さすがに気が引ける

 

 

ここまでで250文字ぐらい

 

 

前書き無くしました

やっぱり書くことないから続かないわww

 

書きたいときだけ追加しよう

そうしよう

 

日記に画像選んで入れるのめんどいから

やめてみる

 

 

 

本文より後書き長いって何事だし。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ