うつ病闘病日記「14日目」気づいたら誕生日

本文

 

今日は疲れてしまって

仕事終わって晩御飯作ったら

バタンキュー

 

寝てしまいました。

 

ってかバタンキューって今の人には通じないのよね

 

死語だって

 

死語使ってる僕は

死んでるのと一緒じゃないか

 

 

午後になって気づきましたが

今日は僕の誕生日だったようです

 

 

あの親から生まれてきたと思うと

ぞっとしますが

 

 

「誕生日おめでとう」って言ってくれるのは

純粋にうれしい

 

ありがとう。

 

今日で31歳になりました

 

30歳の1年は

酷い1年だったな

 

 

31歳はどうなるんでしょうか

 

 

とにかく

 

まだ生きてます

 

死にたいとか

消えたいとか

 

思うし

言うけど

 

まだ生きてます。

 

 

頑張れないけど

頑張るよ

 

 

ブログ楽しいしね

 

でも

今日は日記だけです。

 

 

頭に文章が入ってこない日ってないですか?

 

何を見ても

文字だけが通り過ぎていく感覚わかりません?

 

今日はそんな感じ

 

 

そろそろ今までの記事もリライトしていきたいと考えてます。

 

読んでない本も溜まってるし

 

やることはいっぱいある

 

多分まだ生きていける

 

そんな気がする。

 

 

 

後書き

 

誕生日ケーキはモンブラン食べましたが

どうしてもお餅が食べたかったので

ごまとあんこのお餅を追加していただきました

 

ありがとうございますん。

 

 

ブログを始めたことによって

僕の人生は

少しだけ変わり始めています。

 

これからも書き続けます。

 

 

 

楽しいブログにしたい。

 

 

どうか

これからも

よろしくお願いします。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ