うつ病闘病日記「13日目」躁鬱の経過

本文

 

今日も睡眠導入BGM記事

第2弾です。


内容少ない感はいなめない。

 

 

今日は仕事も行ったし

病院も行った

 

でも重大なミスが・・・

 

この日記でも書いてますけど

 

 

病院行く前に

自分の症状リストを用意しなさい

 

 

できてねー

完全に間に合わなかったー

 

でも、きっと頑張れば喋れると思ったの

 

 

その結果

 

惨敗。

 

くそー

 

 

心臓痛くなるのとか

過呼吸気味になるのとか

風邪ひいてるのとか

 

何にも言えなかった

 

お外が怖いのと

人が怖いのしか言えませんでした

 

 

だから薬に変更はありません

 

とりあえず睡眠薬だけなくしてもらいました

 

 

もう

小梅太夫ばりにチクショーだわ

 

だって病院行くだけでぱにくる

お医者さん目の前の時点で頭真っ白

 

ちょーうけるんですけどー

 

 

次はまた2週間後です。

薬の効果はまだ現れないみたいだから

様子見でということで

 

出来れば仕事はお休みした方がいいと言われました

 

この先どうしようなー

 

 

 

 

僕、麺類がめちゃめちゃ好きなんですけど

今日はお昼にカレーうどん食って

夜はちゃんぽんでした

 

 

でも汁なし麺が一番好き

 

 

 

後書き

 

あー

 

病院で話せなかったのは心残りすぎる

 

次はちゃんと用意するんだぞ、俺

わかったか、俺

 

 

弁当作ろ。

プライバシーポリシー お問い合わせ