うつ病闘病日記「8日目」うつ病から躁うつへ

前書き

 

日記

今日はひどい1日だったんだぜぃ

体調最悪だったんだぜぃ

それでも仕事行ったんだぜぃ

ワイルドだろぅ?

 

なんでスギちゃんが急に頭に浮かんだだろうか。

 

 

 

本文

 

日記

1時半に寝て5時半に目が覚めました

4時間寝れてる

かなり寝れてるほうだな

 

起きた時からずっと

ひどい船酔いをしているような

フワフワ、グラグラとしためまいが続いています。

それと、背中の内側から何かが押し上げてくるような

裂けるような痛みもあります。

 

よくわかりませんが小指がびりっとしびれたような

とげが刺さったような痛みも数回ありました。

 

常に息苦しく

何度も過呼吸気味になりました。

パニックまではいきませんが

エレベーターは長時間乗れませんな

 

トイレが流れる音

人の声

車のエンジン音

何もかもがうるさく聞こえて仕方ありません

右耳は聞こえ方に違和感があり、耳鳴りが多発しております

 

あと、普通に頭痛

 

 

普通に頭痛って韻ふんでるやん

YoYo

チェケラ~♪

 

 

こんな状態でよく仕事したなー

限界だわさ

 

 

 

僕、派遣で仕事してるんですが

ついに派遣元に休職の話をしてみました

 

この派遣会社の人、めっちゃいい人そろってる

そういう社風なのかな?

今まで登録してきた派遣元とは全然違うの

 

とりあえずは、お医者さんから診断書もらわないといけないみたい

 

 

生活のほうは

保護に頼るしかないかな

 

なんか

疲れちゃったぜ

 

死にたいというよりか

消えてしまいたい

っていうほうが正しい表現かな

存在しなかったことにしてほしい

みんな僕のことを忘れてほしい

 

全部なかったことにして

さようならしたい

 

 

そんな感想。

 

 

ココナッツクッキー食べてるけど

ココナッツの味ってあるの?

 

なんかじゃりじゃりするだけじゃね?

 

とくに食欲があって食べてるわけじゃなく

何となく食ってるだけだから

どうでもいいか

 

 

あー甘いもの欲しい

 

コストコのティラミス食いたい

 

でも会員じゃないから買えない

 

ていうか遠い

 

買い物行きたくない

 

 

甘いものだけで栄養取れたらいいのにって思う

カブトムシって呼ばれてもかまわない

 

 

 

 

後書き

 

日記

スマホでブログ更新したいけど

何となくパソコンの前に来ちゃう

横になりながら作業出来たら楽なんだけどなーって思う

 

けど

きっと

横になったらやらねーな

頭働かないもん

 

パソコンの前がやる気スイッチなんだろうね

 

とりあえず風邪だけでも治ってくれ。

プライバシーポリシー お問い合わせ