うつ病闘病日記「31日目」生活保護担当者の訪問

 

今日のうつ状態レベル

 

【-3】

 

うつ状態1日の変化

相変わらず寝つきが悪いのですが、睡眠薬を飲むと起きれなくなるので控えてます。

朝から生活保護の担当者が訪問予定だったため緊張で憂鬱感が増しました。

 

昼過ぎまで話していたため疲れました。

ご飯を食べたら3時間ほど寝てしまいました。

 

この時間は攻撃性が増します。

口調が荒々しくなり、瞬間的に頭に血が上るのが分かりますが

自分で抑えられないため困ります。

 

 

総評

 

知らない人と話すことで体調が悪化しました。

昨日の疲労感も引きずっているのもあり体がだるいです。

頭も重くなり耳鳴りがしています。

 

Twitterまとめ

 

とりあえずパソコンのモニターに

「つぶやけ!」

と、付箋に書いたものを張ってみました。

明日から少し意識できるようになるかもしれません。

 

ブログ更新情報

 

今日から【過干渉】についての記事のリライトに入りました。

完了予定は今のところ未定です。

 

日記・雑記

 

リライト作業はあまり根を詰めずに

とりあえずは全体のバランスを見るところからはじめています。

 

最近知ったのですが、カスタムURLに後から変更を加えると404エラーが出るのですね。

 

このあたりの知識って別にブログ作ってまとめてみたら自分的に便利かなと思ったりしてます。

 

 

今日のメインの予定であった生活保護の担当者の訪問ですが

正直言って苦手なタイプの人でした。

 

ほぼ初対面なのもあるのかもしれませんが

言葉が強いというか、変にプレッシャーを感じる人なんですよね。

 

慣れれば変わるのかな。

 

今日の日記は簡単に終わらせます。

 

 

後書き

 

もっと早い時間に日記書くようにしようかな。

 

 

のすけはこんな人

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ