うつ病闘病日記「27日目」うつ病症状レポート提出ミッション成功

 

今日のうつ状態レベル

 

【-3】

 

うつ状態1日の変化

朝まで作業してたこともあって、朝は寝てました。

寝ていたというか、寝たり目覚めたりを繰り返してましたね。

 

大体11時ぐらいに起きたんですが、起きた時から息苦しく憂鬱でした。

病院に行かなければいけない事が変なプレッシャーに感じたようです。

行かないわけにはいかないので、とりあえずダラダラ準備をしました。

 

病院が終わったのが6時ぐらいでしたが、色んな人が居る空間で余計不安定な気持ちになりました。

複数の人の声が頭の中に入ってくると処理しきれず気持ち悪くなってきます。

この日記を書いてる今は落ち着いていますが・・・。

 

 

総評

 

昨日より1レベル下がって【-3】です。

生活リズムが狂ってしまったせいなのか、病院のせいなのかは分かりませんが、とにかく落ち込みがひどくなってきています。

 

Twitterまとめ

 

 

まぁ、昨日の日記で書いたようなことをつぶやいてます。

伝わっているかどうかも大事だけど、伝える努力はもっと大事。

 

ブログ更新情報

 

1記事リライト中ですが、かなり時間がかかりそうです。

明日中に終わらせるように頑張ります。

 

日記・雑記

 

f:id:rrhjn7238:20200204015023j:plain

明日も仕事は休みですが、朝から予定があるので早めに切り上げようと思っていたのですが、もう1時半。

 

レポートはちゃんと渡しました。

「後でじっくり読ませてもらいます」とのこと

 

ちゃんと読んでくれるだろうか。

ちゃんと伝わるだろうか。

 

どうしても長ったらしく書いてしまう癖っぽいものがあるような気がしてならないんですよ、私。

 

その言い方が長ったらしいよね

 

今日の診察は、いつもより気持ち長めだった気がします。

とくに処方された薬が変わったわけでもなく、診察料も変わらずでが。

 

 

人が怖く、外に出るのも不安があるという話をしたんですが

お医者さん曰く、お家でじっとしているより働ける日は働いてる方がいいと思う

っていう話をされました。

 

働くことは必要ですよね

分かってます

でも休みたいですっていうのもつらいんですよね。

 

辞めたいですっていうのはもっと怖い。

 

怖いから辞められないっていうだけなのかもしれない。

 

 

そろそろうつ勝ちレシピも更新しないといけませんね。

やることが溜まってます。

 

後書き

 

今日はすぐ寝る。

 

もう寝る。

 

絶対寝る。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ