うつ病闘病日記「28日目」毒親についての記事の大幅な変更

 

今日のうつ状態レベル

 

【-1】

 

うつ状態1日の変化

予定の時間が迫っているのに2度寝してしまった。

気分的にはそんなにつらいものではありませんでした。

 

用事が済んだのが昼過ぎで、予想より早く終わったので家の掃除や物置の整理なんかをしました。

昨日とは変わって体も軽く、何もしたくないというような心では無いようでした。

 

やはり夜になると気持ちが不安定になります。

比較的ハイな状態が続きましたが、自分の世界に閉じこもり気を静めることで落ち着くことが出来ました。

 

 

総評

 

少し気分が上がりました。

づっと続いていた落ち込みからは抜け出したようですが、ここから上がり続けると困った事態になってしまいます。

 

 

Twitterまとめ

 

何もつぶやいてません。

Twitterを使う癖はまだ身につきませんね。

というか、最近開いてもいない・・・

通知が来なくても見る癖ぐらいはつけておかないと

やってる意味ないですねー

 

ブログ更新情報

 

1記事リライトです。

この記事の編集にはかなり時間がかかってしまいました。

実は、まだ未完成なんですよ。

もう少し足したい項目があるのですが、いったん切り上げて少し時間を置くと違う見方が出来るので、そう少ししたらまた編集に入ります。

 

日記・雑記

 

ぎっちりと予定をこなした1日でした。

 

いつもだったらダラダラ過ごしながらブログいじってるんですが

今日はてきぱきと動けた気がします。

 

と言いつつ、この日記は昨日の夜に書いてるはずだったものです。

 

ブログの編集作業をこなしていたらあっという間に1時になってしまい

体力が尽きてしまったので日記書くのさぼりました。

 

人に読んでもらうっていうことを考えると、どうしても時間がかかってしまいます。

今の私にかける記事としては結構な出来栄えのような、かなりの達成感はありました。

 

もっと充実させたいんですけどね。

 

 

日記さぼるとかね

 

別にいいよね

 

こんな日があってもいいと思うの。

 

日記は毎日書くものだけど

 

義務にはしたくないよね。

 

という言い訳をしてみました。

 

 

後書き

 

さぼった日記の後書きなんて書くことないわよね。 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ