うつ病闘病日記「22日目」過呼吸により立っていられなくなりました

本文

 

今日は失敗だったな

休むべきだった

 

朝から不調だったんです

何が不調なのかわからないけど

 

どんよりとした

重い気分

 

でも仕事行く気はあったので

とりあえず出勤はしました

 

若干の苦しさを感じながらも

いつも通りに作業をこなしてたわけですけども

 

就業1時間前ぐらいに

急激な心臓のあたりの痛みを感じたと思ったら

呼吸が怪しくなってきて

立っていられなくなってしまいました。

 

とにかく苦しくて

視界がゆがんでしまって

 

ピークは10分もすれば治まったんですけどね

 

めまいと頭痛はなんとなく続いていますし

息苦しさも出たり出なかったりを繰り返していますので

 

明日はお休みします

 

 

ブログは更新したいんですけどね

ちょっと

体調を見ながらになるかもしれません。

 

日記は何か調べながら書いたりしてるわけじゃないし

だらだらしているだけなのでいいんですけどね

 

 

【うつ勝ちレシピ】の明日公開予定だったメニューがあるんですけど

意識が朦朧としながら作ってしまって

分量とか図るの忘れました。

 

ちょっと雑なレシピになるかもしれませんが

許してくださいね。

 

 

あ、思い出した

 

きょう公開した

このレシピですけど

 

材料に生姜って書くの忘れました。

みじん切りにして入れといてください。

 

激うまです。

くさいけど

 

ご飯と卵でおじやにしても美味しいですよ。

 

 

後書き

 

撮影用に使っていたライトが

 

壊れました

 

どげんかせんといかん

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ