うつ病闘病日記「32日目」気持ち切り替えスイッチが欲しい

 

今日のうつ状態レベル

 

【-3】

 

うつ状態1日の変化

仕事を休みました。

昨日の面談の疲れが完全に残りました。

強烈な自己否定の始まりです。

 

何かに没頭することは余計なことを考えずに済むので

編み物と工作をして過ごしました。

午前中に比べれば落ち着いてきます。

 

特に変化はないですが

今日はイライラがないです

 

 

 

総評

 

昨日の事引きずってしまったー

人と会うのこわーい

仕事休むつもりじゃなかったので、余計に落ち込みます。

明日までに気持ち切り替えないと

 

 

Twitterまとめ

 

今日はちょっとだけTwitterの存在を意識できました

 

習慣にするのには中々難しいですね。

 

ブログ更新情報

 

今日は特にないですね。

 

 

日記・雑記

 

仕事休むのはどうしようもないけど

迷惑かけるのが一番負担に感じる

 

こんな自分が職場にいるぐらいなら

やめた方がいいと思う

 

って思う

 

ここから一々気持ち切り替えて仕事に向かうのは中々至難の業ですよね。

 

気持ち切り替えスイッチみたいなんあればいいのに

 

 

後書き

 

ダイソースピーカーで遊んだ結果

めっちゃいい音になって感動してます。

 

 

 

のすけはこんな人

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ