うつ病闘病日記「29日目」ダメダメ日記に逆戻りの巻

 

今日のうつ状態レベル

 

【-1】

 

うつ状態1日の変化

寝すぎる感じが出てきますが、正常の範囲内な気がします。

とりあえず恐怖や不安は少なく仕事に行くことが出来た。

 

相変わらず話しかけられることには抵抗があります。

言葉は考えないと出てきません。

 

今日はダラダラしようと決めていたので

結構落ち着いてると思います。

 

 

総評

 

ここ最近では、中々に落ち着いた日でした。

多少の不安感やイライラなどは当然のようにありますが

コントロールできる範囲でおさまってくれているようです。

 

Twitterまとめ

 

相変わらずつぶやいてませんよ。

「おはよう」とか「おやすみ」だけでもつぶやくべきなんだろうか・・・

 

ブログ更新情報

 

久々の【うつ勝ちレシピ】更新です。

レシピのストックが十分にあるわけでは無いのですが

旬のものレシピは、旬のうちに書いとかないと意味ないですもんね

食卓がマンネリ気味だなと思っている人には

こんなレシピも面白いんじゃないですかね。

 

 

日記・雑記

 

さてさて、昨日日記さぼった分

さっき昨日の日記書いて

今日の日記を今書いてるわけですが

 

書くことが溜まっております

 

でも、もう遅いし

 

眠いし

 

あんまり長々と書きたくないので

 

話そうとしていた内容だけさらっと書いていきます。

 

1.生活保護の申請をしてきた話

うつ病から双極性障害になり、気分の浮き沈みが激しく

仕事も休みがちになってしまいましたので

生活を維持していくのが困難になってしまいました。

 

この辺りは、後日ちゃんと記事にしますのでお待ちください。

 

2.仕事と社会保険の話

これも生活保護関連ですが

仕事しながら保護を受けるのと、仕事ができない状況で保護を受けるのは違ってくるのですね。

これもしっかり記事にしていきたいです。

 

 

3.ダイソーの300円スピーカーの話

最近なのかわかりませんがダイソーの300円スピーカーが評判良いので遊んでみようかと買ってみたんです。

 

そういえばライト治した話も書く準備だけしてるけど、全然手つけてなかったな。

 

 

書きたいことは溜まっていくのに

処理しきれていない

 

困ったちゃん。

 

前のダメダメ日記に戻ってるなー

 

ちゃんと日記書く体力が無くなってきている気がする・・・

 

 

後書き

 

まだ風呂にも入ってなかったわ。

 

忘れてた。

 

それではまた明日。 

 

 

のすけはこんなひと

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ