見た目だけで選ぶオシャレなウォーターサーバーランキングTOP3【 これはインテリアです 】

見た目だけで選ぶオシャレなウォーターサーバーランキングTOP3【 これはインテリアです 】

ウォーターサーバーは便利だけどさー
あれ、どうにかならないの?

あれって、なんですか?

見た目の事ですよ。

 

ウォーターサーバーは使わないとわからない便利さがあります。

ですが、ウォーターサーバーの見た目は「 いかにも水が出ます感 」がありますよね。

これはよくない。

ウォーターサーバーはそこそこ大きい家電ですので、部屋に与えるイメージも大きく担う事になります。

いくら部屋おオシャレに仕上げても、大きいペットボトルがのっかった安っぽいウォーターサーバーが部屋に置かれていると、それだけで台無しになってしまいます。

 

ダサいなら、ウォーターサーバー契約するのやめちゃおうかな・・・

ちょっと待ってください!
今はめちゃめちゃおしゃれなウォーターサーバーがあるんです。

 

昔からあるような業務用感丸出しのウォーターサーバーではなく、まるでインテリアのような、おしゃれでかっこいいウォーターサーバーが各メーカーから出ています。

今回は、おしゃれなウォーターサーバーをランキングで紹介します。

 

 

見た目だけで選ぶウォーターサーバー

 

見た目だけで選ぶウォーターサーバー

ウォーターサーバーを紹介する前に、前提として機能や価格などは比較せず見た目だけで選んでいます。

「 とにかくオシャレなウォーターサーバーが欲しいんだ! 」という方向けに、ウォーターサーバーの見た目だけに特化した内容になります。

ウォーターサーバーは家中どの部屋にも設置できるというメリットがるので、設置したい部屋に合わせたオシャレなウォーターサーバーが見つかるはずです。

 

 

オシャレなウォーターサーバーランキング第3位

【 コスモウォーター 】Smartプラス

 【 コスモウォーター 】Smartプラス

コスモウォーター 公式HPより引用

コスモウォーターから出ている、ウッドデザインのウォーターサーバーです。

ウォーターサーバーと言えば、上にでかいボトルの乗った白いものを想像すると思います。

白は清潔感があって良いという意見もありますが、やはり業務用感が否めません。

その点、ウッドデザインであればどんなお部屋とも相性が良いでしょう。

ボトルは下に収納するタイプですので見た目も損ないませんし、何より水の交換が楽ですよね。

上の画像にあるウッドカラーの他に新色のライトウッドという明るいウッドデザインのウォーターサーバーも出たので、部屋のカラーに合わせて選ぶことが出来ます。

※【 コスモウォーターSmartプラス 】はグッドデザイン賞を受賞しています

 

オシャレなウォーターサーバーランキング第2位

【 プレミアムウォーター 】 cado×PREMIUM WATER ウォーターサーバー

【 プレミアムウォーター 】 cado×PREMIUM WATER

プレミアムウォーター 公式HPより引用

 

プレミアムウォーターとcadoがコラボしたオシャレなウォーターサーバーです。

赤です。

赤いウォーターサーバーは他のメーカーでは中々見ませんよね。

モダンでスタイリッシュなデザインは家具と合わせていくと、とても上質なインテリアに生まれ変わります。

カラーバリエーションは赤・黒・白の3色があり、光沢のある質感からは高級さを感じ取れます。

家具や家電、部屋のデザインと同じ色を選べば一瞬で馴染みますし、挿し色として使う場合もとてもオシャレです。

 

このウォーターサーバーも、上で紹介したコスモウォーターのサーバーと同様に下に水のボトルが入るタイプなので、機能的であり、お部屋のスタイルを乱しません。

 

cadoのウォーターサーバーは3色ともAmazonでも購入可能です。

どうせ飲むなら最高品質の水。プレミアムウォーター

 

 

cado( カドー )とは

プレミアムウォーターとコラボしているカドーですが、カドーはオシャレな空気清浄機や加湿器などを取り扱うメーカーです。

まず、カドーの公式HPがめちゃめちゃオシャレ。

ウォーターサーバーに合わせてカドーで揃えるという選択肢も、統一感があって悪くありませんね。

 

 

オシャレなウォーターサーバーランキング第1位

【 プレミアムウォーター 】amadana ウォーターサーバー

【 プレミアムウォーター 】amadana ウォーターサーバー 

プレミアムウォーター 公式HPより引用

 

まず、公式が用意している写真がオシャレじゃないですか。

専用の木製置台という発想はどのメーカーにも無かったことでしょう。

この置台があるのと無いのでは、ウォーターサーバーのトータルデザインに雲泥の差が出るほど重要な役割を果たしています。

本体が小さい分ボトルは上に乗せるタイプですが、専用のボトルカバーがついています。

このボトルカバーも本体に合わせた色遣いであり、まとまりがありますね。

カラーバリエーションは白・黒・茶の3色で、どれも優しい落ち着いた印象をうけます。

一見すると、クラシカルな部屋や家具にしか合わないんではないかというイメージが浮かびますが、第一印象が与えるレトロな一面だけでなく、現代的なモダンスタイルを両立させた洗練されたウォーターサーバーなので置く場所を選びません。

 

プレミアムウォーターとamadanaのコラボウォーターサーバーは今回紹介したタイプの他にスタンダードサーバーというものがありますが、圧倒的にこちらの方がオシャレです。

 

amadanaウォーターサーバーは、3色ともAmazonでも購入できます。

毎日飲む水だから・・プレミアムウォーター

 

 

amadana( アマダナ )とは

amadanaはスタイリッシュな家電や小物を扱うブランドです。

これは電卓に専用のレザーケースがついて、専用BOXに入った高級感漂う一品。

ただの電卓ですけど、とにかくスタイリッシュに攻めてきます。

 

ラジオ一つとっても、きれいな木目が映える高級品です。

 

 

 

見た目だけで選ぶウォーターサーバーランキング、まとめ

 

見た目だけで選ぶウォーターサーバーランキング、まとめ

機能やコストの比較は一旦置いといて、どうせ買うなり契約なりするならオシャレなものを選んだ方が良いでしょう。

どのメーカーでも「 安全で美味しい天然水が飲める 」という宣伝は変わりませんからね。

安い買い物では無いので、後悔しないためにも見た目で選ぶというのは非常に重要だと思います。

なんでもかんでも、安ければいいというものではないですもんね。

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

のすけってこんな人

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ