うつ病闘病日記「35日目」日記の毎日更新を捨てる

 

今日のうつ状態レベル

 

【-2】

 

 

うつ状態1日の変化

9時に起きて、朝ご飯を食べてパソコンに向かう。

特に体調が悪いという事はないです。

 

昼も相変わらずブログの更新作業です。

ブログの内容的に頭がごちゃつく事はありましたが、落ち着くように言い聞かせてました。

 

晩御飯の買い物に行きましたが、急に人目が怖くなり急いで帰る事態に。

買い物だけは済ませましたが、外は怖いです。

 

 

総評

 

比較的落ち着いてます。

少し持ち直しました感じですが、急な恐怖感に襲われるのは怖いです。

 

 

Twitterまとめ

 

最近何でもいいからつぶやくようにしています。

 

ほんの少しだけTwitterを意識し始めた気がします。

 

ブログ更新情報

 

1記事リライト

 

新記事公開

 

うつ勝ちレシピ追加

 

 

日記・雑記

 

私気づきました。

日記に縛られると、記事の更新が疎かになります。

 

日記で更新日数を継続させることに満足してしまうようです。

 

これじゃいけない。

 

だから毎日更新を捨てます。

つきましては、闘病日記も書きたいときだけ書きます。

 

2日間日記の更新をしなかったわけですが

日記に時間を割かれない分、ほかの記事に集中できるような気がしたんですよね。

 

それから、どうしても体調的にパソコンを起動する気にもなれない日があります。

そんな日でも毎日更新って考えると

つらくなってくるんですよね。

 

今後また考えが変わるのかもしれませんが

とりあえず、試行錯誤しながらちびちびと続けていきたいと思います。

 

 

 

後書き

 

どうでもいいですけど

たこ焼きって、意外と沢山食えないです。

 

 

のすけはこんな人

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ