うつ病闘病日記「21日目」【うつ勝ちレシピ】更新中

本文

 

今日は気分がさらに1段下がった感じです

胸なのか心臓なのかが締め付けられるような感覚があり

息苦しさを覚えます。

 

寝つきも悪くなってきました

 

 

来週はまた病院の予約があるので

それまでには症状のまとめ作っておかないとなと思っております

 

この前つくれなかったしなー

 

基本的にダメダメなのすけです。

 

 

さて

 

相変わらずうつ勝ちレシピは楽しく更新しておりますが

 

クックパッドでは

このレシピが今のところアクセス数が上がってきています。

変わったものより定番どころのほうが見られるんですかね。

 

本日は

こちらのレシピを公開しました。

 

意外と紅生姜って忘れがち

 

某牛丼屋さんのやつとかね

 

あと

 

某牛丼屋さんのやつとかもあるね

 

わざわざ買ってこなくても冷蔵庫で眠ってたりします

 

 

そういえば

クックパッドのアクセス数って

ブログのアクセス数より

全然上なんですね

 

1万アクセスとか結構ザラらしい

 

凄い世界だな

 

 

それでは

明日も【うつ勝ちレシピ】をお楽しみに

 

 

後書き

 

よし

 

饅頭食って

 

コーヒー牛乳飲んで

 

布団入ります。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ