うつ病闘病日記「19日目」【うつ勝ちレシピ】スタート

本文

 

やっぱり【うつ勝ちレシピ】は性に合ってるみたいです。

 

レシピ考えるの

ちょー楽しい

 

まだ3品目ですが

 とくにこれ

これヤバイうまいんです。

 

こればっか食えるぐらい美味しいですから

お試しあれですよね。

 

そんで

 

写真撮る場所問題ですけど

とりあえずとある【もの】を手に入れました。

 

それがこちら

f:id:rrhjn7238:20200126230302j:plain

 

食器棚です

素晴らしい

取っ手の下の白い奴は

ちっちゃい子が明けれないようにロックをかけるやつですが

これをつけないと

扉勝手に開いちゃうの

誰にでもオープンな性格の可愛いやつ

きっとこいつは友達多い系のやつだな

こういうやつは大体モテる

でも中古品だから捨てられたってことなのか

かわいそうに

 

 

今度からはこの上で写真撮ります

 

写真用の食器を別にしてたりもするので

すごい便利

 

この棚に食器いっぱいになるぐらい色々試したいな

 

ちなみに今までは光を探し求めて段ボールを駆使してたんですよー

 

段ボールを使うのやめたことにより

若干暗くなりました

 

光が弱いです

照明の事考えなければいけませんな

 

最近の日記

症状に触れる事減りましたよね

 

その分だけ落ち着いてるのだと思います。

 

楽しいこと見つかったのもあるかもしれませんし

 

何よりブログの事考えてると余計な事考えないで済みますから

 

良いことなんじゃないでしょうかね

 

最近は記事の再編集やってます

内部リンクで繋げるのとか

キャッチコピーみたいなやつとか

適当にやってきちゃった感があるので

50記事に届く前にちょっとずつ整理していこうと思いまして

 

時間たってから読むと

この言い回し違うなーとか

は?

みたいな事がいっぱいあって

時間がかかるものですね

 

今日は

 

 

この3本を更新してます。

 

 

そういえば、明日も休みになりました

 

会社都合です。

 

ブログやろ。

 

 

後書き

 

 

コンビニ行ってくる—

 

気を付けていってくるー

 

 


 

プライバシーポリシー お問い合わせ