うつ病闘病日記「18日目」【うつ勝ちレシピ】スタート

本文

 

昨日言ってたやる事リストは

まだ半分も終わってませんが

 

 

【うつ勝ちレシピ】スタートしました

食事は大事

食でうつに打ち勝つがコンセプト

 

まだ2レシピしか出してませんけど徐々に増やしていきますよー

 

料理が半分趣味な私にとっては

中々楽しい

 

 

でも、問題点はいくつかあるんです

 

1.写真を撮るのはそんなに上手ではない事

2.写真を撮る機材はスマホしか持ってない事

3.料理の写真を撮る場所がイマイチな事

4.栄養の事はしこたま勉強せねばならぬ事

 

 

場所の事は早急になんとかせねばならん

 

 

見栄えは大事

 

でも構図とか考えてると

あっという間に冷めていく料理たち

 

写真用のテーブルとか用意しようかしら

 

決めた画角でパシャリだと早いですもんね

 

 

クックパッドにも投稿を始めました

 

見て作ってくれたらいいなーと

思っております。

 

 

お医者さんになれはしないけど

うつ病メンタルヘルス関連の

健康に役立つブログ作りという基本概念は曲げずに

 

この先も精進していきたく思います。

 

ちなみに今日の体調は

少し下がり気味のラインをキープ中です

 

風邪はほとんどぬけました

治るの遅くなったなー

 

 

 

今日はここまで。

 

 

後書き

 

買い物行ったのにお茶買ってくるの忘れた

 

あー

 

寒いし

 

もうお外行きたくないし

 

どうすっぺなー

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ