うつ病闘病日記「17日目」躁鬱の経過

本文

 

今日も雨です

 

気分は若干下がり気味

仕事に行くかどうか悩んだ感じではありますが

何とか乗り越えました

 

自分頑張った。

 

うん。

 

 

晩御飯も作る気にはならず

帰った後は軽く寝ました

 

 

今日は頭痛がひどいです

 

おでこからドリルでつつかれて

中から右目を押し出す感じの痛み

 

表現グロ

 

ずっとじゃないんですけど

数時間おきにガって痛くなる

 

寝不足ですかね

 

昨日も3時まで寝れなかったし

 

 

最近気づいたのは

まったく知らない人よりも

顔見知りぐらいの人の方が怖く感じるということ

 

この現象はなんでしょうか

 

 

 

今日も記事更新の目標達成できず

残念

 

ですが

一応書き終わってます

 

ていうか、さっき終わりました

 

もう1記事ぐらい書いて

明日の昼と夜で投稿予定にしようかな

 

ブログ書き始めて

ちゃんと集中できると4時間5時間ぐらい平気でカタカタやってるんですが

 

気づくと体がガチガチに固まってしまって

立つのが痛い

 

土日は休みです

身体と心を休めつつ

しっかりブログ更新していきたいという気持ち

 

やることリストは書き出してあるから

全部達成できれば100点満点だけど

 

 

無理したダメだべ

 

 

 

後書き

 

スーパーに、もうふきのとう売ってました

 

知ってます?

ふきのとう

 

好きなんですよ

ふきのとうの天ぷら

 

あとタラの芽

 

鱈の目じゃないですよ?

 

タラの芽の天ぷらは

のすけ的、天ぷらランキングで2位です

 

1位はエビ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ